So-net無料ブログ作成

Autumn in Tokyo

あっと言う間の一ヶ月・・・またまたPUのカットの日。恒例の公園ドッグラン。
以前「シュナ祭り」があって13匹のシュナに会いました、とお伝えしましたが、今日も10匹・・・いや、何となく増えてたからまた13、4匹はいたかも!??

お天気の良い秋の日。公園は美しい紅葉で輝いてました。
IMG_1485.jpg

IMG_0187.jpg

PUはもうはしゃぎまくり。

IMG_1496.jpgIMG_1497.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1501.jpg

たくさんいたお友達の中にはこんなクールなワンコ君も!!

IMG_1499.jpg

そして、モデルのようにポーズをとって写真を撮られまくっていたこんなシュナ君も。
IMG_1500.jpg

思い存分遊んだ後は・・・
IMG_1516.jpg

雨の後のドッグランだし・・・PUはドロドロ。当然シャンプーカットです!!

帰って来たらもうぐったり。
おやすみ??[黒ハート]

IMG_0192.jpg


最後にNew Yorkではないけど、東京の秋のPUをお送りします。


検索サイト

ある日の有名検索サイトのタイトルページに使われていた画像。
いつも何かの「記念日」にちなんだ絵になるんですが、この日はワンコの日だったのかな??
どなたかこれの使われた理由を知っている方いたら教えてくださ〜〜い!!

google dog.jpg

まただ・・・

PUももう2歳半くらい。青年、大人ですよね。

元気さもますます活発!!
そして・・・ますますおもちゃの破壊度もエスカレート!???
ついこの間買ったおもちゃもすでにこの状態・・・

IMG_0173.jpg

もうNETで「頑丈なの、頑丈なの」と探して、かわいさはさておき、今はこれになりました。

IMG_0174.jpg

これもロープ部分がすぐにボロボロになっちゃうんだろうなぁ・・・主にはユニがカミカミをしつこくしてこうなるんですけどね・・・そこに時々ピロも参加して、最終的にはハカイ!

IMG_0176.jpg
IMG_0175.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。